12 August 2012

ペルセウス流星シャワー2012年8月11/12/13 ピーク


ペルセウス流星シャワー2012年8月11/12/13 ピーク

ペルセウス座流星群は、少なくとも2000年にわたって観察されている、すべての133年に一度、太陽を周回する彗星スウィフト·タットル、関連付けられています。 8月に毎年、地球が彗星の破片の雲を通過します。氷と塵のこれらのビットは - ほとんどの1,000以上の歳 - 今年最高の流星群のいずれかを作成するために、地球の大気圏で燃え尽きる。ペルセウス座流星群は、全天にわたって見られることができますが、最高の視聴の機会が北半球全体になります。鋭い目を持つ人は、星座ペルセウス座の方向からの流星の放射が表示されます。

"関係なく、タイムゾーンの、ペルセウス座流星群は夜明けまで増加率で、午後10時現地時間約見えるようになります。表示するための最良の時間は3:00 - 5:00の間にあります。明確な暗い空のオブザーバーは、分ごとに1つまたはその辺の速度を期待することができます。彼らは、ビューの小さすぎるフィールドを持つ - - 標準流星の視聴には、双眼鏡や望遠鏡を使用しないで仰向けに(毛布、寝袋、芝生の椅子)をまっすぐに見て適用され、晴れやかに向かって見ていないペルセウスは、方向の流星のように短い列車を持っており、以下の壮観になります。美味しい物食べ三日月可能であれば、見ないようにしてください。
- ビル·クック、米航空宇宙局(NASA)


ありがとう、FacebookやTwitter、YouTubeやお気に入りのサイト上のリンクを掲載することにより、この非営利サイトのための支援をしてください!
http://lunarmeteoritehunters.blogspot.com


LunarMeteoriteHunter-ディルク·ロス - 東京、日本
2012 THE Year of Meteors!